MENU

2026.06.22

~7月の診療案内~

上半期、、、が終わりますネ。 2026年も半分が過ぎようとしてますウゥゥゥゥ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!ハヤクナイ?! 今年こそは、年明けから大掃除するぞ!*゚д゚)ノっと、意気込んでいたのに、、、 1か所たりとも終わってなぁーーーーいィィィィィッ(゚ロ゚;ノ)ノ   あるあるですか?! ・・・それは、な...
…続きを読む

ページの先頭へ戻る