上半期、、、が終わりますネ。
2026年も半分が過ぎようとしてますウゥゥゥゥ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!ハヤクナイ?!
今年こそは、年明けから大掃除するぞ!*゚д゚)ノっと、意気込んでいたのに、、、
1か所たりとも終わってなぁーーーーいィィィィィッ(゚ロ゚;ノ)ノ
あるあるですか?!
・・・それは、ない。ですか?!
皆さまはどっち派でしょうか^^;
さてさて気がつけば梅雨入りし、暑い日と肌寒い日が極端で、
倦怠感が抜けませんね・・・。
紫陽花の新種が登録されたニュースを見ました。
お散歩で見かける紫陽花。
そういえば色んなタイプがあるんですね!
何気ないお散歩も新たな発見がありました。
どうか皆さまも、リフレッシュしつつ、体調や熱中症に気をつけてお過ごしください。
~7月の診療案内~






























