2021.03.08 ~3月のお知らせ~ バレンタインが過ぎ、猫の日(2月22日)を迎え、、、 気がつけば、3月。 そして、2週間の宣言延長。 色々ありますが、着実に時間は過ぎ、 収束に向けて進んでいると信じて。。。 いつも感染拡大防止対策にご協力いただき、 誠にありがとうございます。 引き続きご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 *日曜日の午後はお休みです。 3月20日(土曜日)は祝日ですが、 通常通りの診察時間(*)で診療を行っています。 *午前9-12時/午後4-7時